忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文月です。風邪をひきました。。。。最近無理しすぎたせいかと思います。

で、コミティア92で無料頒布しましたノベル「SMOKING!!」をアップします。

拙い素人文章ではありますが、読んでいただけたら幸いでございます。

「SMOKING!!」ダウンロード(pdf)

宜しくお願いします。
PR


昨日はコミティア92、参加された皆さんお疲れさまでした。

初サークル参加で、案の定な頒布具合でしたが、新たな本とティアった(出会った)ので楽しかったです。その分別れもあったわけですが、キニシナイ。

今後もコミティアにはサークル参加する予定です。いろいろ創作の方向性を考えつつ、やっていこうと思います。あと、コミケに受かればいいのですがね。

「SMOKING!!」を後日、なんらかの形でここにアップしようかと思いますので、そのときは宜しくお願いします。

GW最終日ですが、朝から仕事に行ってきます。それでは。
ですね!ただいま朝ですが、今から寝ますよおおお!!

なんとか完成しました。まだ製本してないのですが・・・

こんな感じ↓表裏表紙



A5サイズの44頁、表紙とかいれると48ページですが、コピー冊子になります。

「Y24b/七月飛行機関」にて、頒布無料してますので、会場にいらっしゃる方はぜひ宜しくお願いします。

50ページにも満たないストーリーですが、書くのしんどかったわ~モノ書きにはなれんですわしは。

というわけで、寝る!明日は楽しみでござる。
文月です。もうすぐコミティアですねー。5月4日ですよ。皆さんもちろん参加しますよね!

オリジナルだからこそのおもしろさが詰まっているイベントです。私も楽しみですよ、わくわくです。

今回はサークル参加します。初参加です。緊張しますね。どうしましょう。

「Y24b/七月飛行機関」です。「SMOKING!!」と題して、女の子二人の何気ない物語を書いてみました。表紙だけイラスト描きました。素人全開のイラストですが、許して。中は文章びっちりです。

40Pほどになる予定。今も絶賛修正中。頭痛いぜマジ。

コピー誌で無料頒布になります。タダですので、持っていってくださると嬉しいです笑

ティア終了後に、ここにPDFとかで中身あげる予定です。だがしかし、会場にいらっしゃる方でお時間ありましたらぜひスペースにお越し下さいな。
どこぞの人間が書いたノベルなんぞ読む人少ないと思いますが、がんばって書いたつもりです・・・どうぞ宜しくお願いします。

表紙↓たぶんこれでいく


以上、どうぞ宜しくお願いいたしますー。
に出ますので宜しくお願いします。

スペースは「Y24b/七月飛行機関」です。

「SMOKING!!」と題して、スモーカーな女の子のイラスト+ショートストーリー本の予定。
イラスト描ける自信ないですが、チャレンジ精神でガンバリマス。

ホントは違うものを出そうと思っていたんですけど、予定キツイので、楽そうな方へ、、、。
どっちも変らない気がしてきましたけど。

以上、予定ですけど宜しくお願いします。

◆Search
忍者ブログ [PR]