忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言ってますが、気がつく以前の問題として実感してます、

もうすぐ9月ですねってこと。

文月です。生きてます。

色々あったようななかったような・・・

学舎に通う身であることを自覚させてくれる修羅場の試験期間とかありました。

映画撮ろうとやる気になって撮ったりしました。撮影放置しっぱなしですけど。

同時にホン書こうと躍起になってノリに乗りましたが、放置状態になってしまいました。

秋葉原から銀座一丁目に帰ってきたりしました(何言ってんの

まぁ色々あったのです。たぶん。

コミケもなんだかんだで行きました。やっぱり薄い本欲しいのよ。コレクト癖もあってか。

基本ここに書いてることは「私キモオタ」自慢の他ならないのですが、色々やったりしてました。そう思いたい。

「色々」って便利な言葉ですよねー色々と。ついつい使ってします、語彙が貧困すぎる私を許してくださいまし。

今、薄い本の整理をしてます。思えば、薄い本ネタが多いこのブログですねー

次の日曜はコミティア、来月5日はコミトレに行こうと思っておりまして。関西イベント初になります。戦々恐々です。

で、整理ついでに夏コミを振り返ろうかなとか思います。気力が持続していたら次回更新。

全く誰得だって話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]