忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。文月です。

6月です。5月はしょーもなかったです。6月はもっとしょーもなくなるでしょう。

コミケの当落が来ましたが、落ちましたッ!!夏は倍率高いとか聞きますが・・・
次回コミティアに向けてガンバリマス。なにをって話ですけど。

 ◆

最近はエロゲーをガシガシやってます。時間ある限りッ!

「戦女神ヴェリタ」は一周目が終って小休止。毎回やりこみ度が高くて困ってしまいます。

タマお姉ちゃんの魅惑的なフィギュアを買ったため、「To Heart2」やってたりします。これに関してはほのぼのとプレイしてます。このみの「えへ~」とかいいねッ!

前からやってみたかった「CROSS†CHANNEL」は一気に終らせてしまいました。ループなお話だから作業になってしまった部分もありますけど。しかしシナリオは抜群でした。エロゲーの枠組みの中で書かれたシナリオとしては秀逸。好き嫌いがハッキリでるのは間違いないと思います。音楽も個人的には好みでした。

 ◆

学校のサークルの機関紙に久々に載せるため原稿を書いたのですが、なんとなく上げておきます。ご興味あればお読み下さい。駄文ですがご容赦を。

ダウンロード(pdf)


そんなわけでまた次回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生存報告 HOME SMOKING!! >>
◆Search
忍者ブログ [PR]