忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文月です、だばだばだー

前回の更新で、次回はどうたら言いましたが案の定なにもできずに放置。いつものことですが、改めて有言実行力のなさに呆れるばかりですな!

所属している大学のサークルでは今月末からの学園祭でイベント行うようですので、興味ある方はのぞいて見てください。声優さん呼んだり色々企画やるようですよ!
私はお手伝いを少々といった感じで・・・
http://hoseicallagelifeclub.web.fc2.com/

もう一つのサークルでは自主映画の上映。こちらもぜひ。
ここで音楽系の企画できればいいなーとか画策していたりなんだり。。。
http://hosei.zxq.net/

来月のコミティアに出展予定でしたが、申し込みできなかったりなんだり、、、、一般で行きます。冬コミ出れればいいなーホント。。。

しょーもない日々に意味を見出しつつ生きております2010年後半、秋はどこいった?・・・


◆らくがき◆



あずにゃん、、、だったりちがったり。色がついてるのはキニシナイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]