忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文月です。どもです。

現在時刻が朝の7時を回っております。昨晩は12時起きのデスフラグ立ててしまったわけでして、今日一日まともに過ごせる気がしません。どうするよおれ、どうするよ。
一応学生やってますので、学校に行かなければいけないのですが、だるいですねー夕方からは労働をしなければいけないと思うと、今日一日無事いけるかどうかさえ不安です。

弱小な人間なので、この程度でもへこたれます。全部自分の不始末なのですけど。

で、昨日は有明で行われた「COMIC1☆4」に行って来ました。

1回目は行ってないので、今回で3回目。始発でゆっくり行ったのですが、まぁ始発に間に合うように起きることができないと踏み、徹夜で起き続けて始発に乗り込んだわけです。

   

チェックサークル数少なかったわりにお財布が飛びました。これだから即売会は恐ろしい・・・

大手さんは有葉・無限→UROBOROS→ntype・うつら→カッタの順番ですかね。カッタは12時過ぎにふらーと並んでみて買えますた。さすが女帝でござる。

おまけでクリアファイルが多いですね。不況のあおりを受けているのでしょうか、グッツ制作とかも。馬鹿みたいに作って捌けなきゃ大変ですもんね。

個人的にWASABIさんの手書きバッグに感動したッ!こういうのって嬉しいです。

まったりと買えたりしたのでよかったですが、入場の仕方とかなんかな~なんて感じました。なんか抜かれたしねw

あと、2ちゃんで騒がれた「サイクロン」なるサークル。行ったら完売してたでぇ・・・読んでみたかった。

しかし、やはり即売会はお財布が飛ぶ。飛ばなきゃいかんよな!とか思いつつ、現実にかえるとorzです。ちいせぇ男です!

次は4日のコミティアです!もんすげぇ楽しみです。財布飛ぶのは覚悟したる。

っつてもサークルとして出るので私はおとなしくブースで、、、、。仲間達にお願いするとしましょうかね。

で、コミティアなんですが、前にも書きましたが「SMOKING!!」と喫煙娘達のお話です。小説というのはおこがましいのですが、文章で綴ってます。なので、ほとんど文字のみです!

イラストとか言ったけど、なかなか描けんで。文章も終わるか分からんで・・・

表紙になるかもなものです。もうこんなんが限界ですよ私には・・・

     

コピー誌で無料頒布にするつもりです。どこぞの奴が書いたかもわからんものにお金を出すのはちと厳しいと思いますのでw なるべく多くの人に手にとってはもらいたいこともありますし、よろしければ会場に来る方、もっていってください~。

「Y24b/七月飛行機関」です。まぁまた前日とか近くなったら更新しようと思います。

誰もこのブログを見ていなくても、更新はするよ・・・する!

8時じゃないか!どうするよおれ・・・ティアの原稿を書きつつ考えようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]