忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということでしょう、、、。最終更新が先月のはじめではないですか、、、。


ど、どうしてこうなった、、、、。(おまえのせいだ


「頻繁に更新していく」とか言っておいてこの様です。ロ、ログインID忘れたせいだからねっ!って言っておく。


さして、このブログをのぞいている方は少ないかと思いますけど、見てくれる方がいましたらお久しぶりです。すんませんです。


怒涛の試験期間という実に学生らしい修羅場をくぐりぬけ(ぬけた先は奈落でした)春休みという実に有意義で怠惰な時間を過ごしているわけであります。


TCGの泥沼にまんまとはまってしまったり、劇場アニメをはしごしたり、イベント行ったり仕事行ったりなんだりしております。


今日(昨日ですが)コミティアに行くべく久方ぶりの有明へ。withヒラタという生き物とスパッツ大使。創作同人はおもしろいものばかりである。





冬コミで買い損ねたルビコンのイラスト本も買えましてよかったーしかし、金銭不足でいろいろ諦めざる終えなくなりました、、、。


次回のコミティアにはサークルとして出たいなーとか思います。ちなみに夏コミの申し込みしましたぞ!受かっていればええなーイラスト+小説本を出そうと思いますが、イラストは、、、、、。まぁがんばります。


C.L.Cとしては受かればコミ1ですとか例大祭とか出る予定みたいです。なにか出せるといいなーなどと言うだけ言っています。


なんだかヒラタという生き物とスパッツ大使くんは25日ライブに出ちゃうそうです。おもしろそうなのでチェックよろしくお願いしますー。
春のオタサー大音楽祭(いまだに仮)


更新続けられるようがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。ではまた次回!(やれよ
PR
あたりの話。30日のコミケ二日目は行かず。

夏は無理して全日参加して見事に寝込んでしまったこともあったり、脆弱な自分は今回パス。手伝えなくてちょっぴり後悔したり。

CUM氏に誘われ、けいおん!ライブへ。これもあったのでさすがに二日目参加は見送ったのさー



アリーナ。生演奏はとてもよかった。ホッチキスを生演奏してくれるのはかなりのサプライズと歓喜であったw

けいおん!二期も発表され、楽しみですな。


コミケみっかめー、サークル員フル出動です。以下戦利品。



植田亮さんの本はボリューム満天フルカラーで1kとか。素晴しいな。



色々覚悟して初動で向かった無限軌道。一時間かかた。。。。某書店でいい値段ついていたなぁ。



色々。サークルでもお世話になった感傷ベクトルさんの本も内容すげー。



WASABIの赤トート可愛いw



王子ががんばって並んでくれたとらドラ本はとにかく分厚い。大事にします。アニメタ関係の本多し。





今回もサークル員のおかげで色々買えましたー毎回あそこ行けばーとか買えばーとかあったりするのですけど、満足です。なんだか、午後行ってもまだあったなんて情報を聞いてしまうと後悔してしまいますね。

今回は1人黙々と午後も回って、閉会時間までいました。やることあったり、挨拶に行ったりなんだり、荷物もあったせいか大変でした。

ヒラタさんのスピードにはびっくりした。彼は島渡りを覚えたようで(MTG的な要素

私なんか午前中、牛歩につかまってしまい、2サークルで2時間ぇ・・・毎回自分要領悪いです。

しばらく同人誌漁りを続行。同人の泥沼に両足入って抜けだせんです。



懲りずにショップで。まだまだ続く・・・



三日目の企業ブースで最後やらかした。

去年夏は恋姫のデカショッパーを最後の最後で買ってしまいめんどくさい羽目になってしまいましたが、今回は最後の最後でleafのショッパーにかかってしまった、、、、。持参した袋にギリギリ入りましたけど、もう最後普通に肩にかけて持って帰りました。しかし余っていたのは僥倖。WAやりたいです。


帰宅後、そっこーで身支度して帰省。実家には家族が勢ぞろいしてまして、母が開口一番、
「奈々ちゃん歌っちゃったよ!」

うむ。いい家族である。

水樹の奈々嬢の紅白を見逃したのは年末最後にしてやってしまった。

正月は先に言ったとおりダラダラと。地元はコミケットスペシャルの開催地でもある水戸なんですが、なんだか相変わらずと言ってはよくないのですけど、ゴーストタウンでした。大丈夫なのかこの街は。

次回は水戸の写真を数点晒し上げて、水戸散歩記でも書こうと思う。


おまけ;

水戸のアニメメイトで、今年最初のお買い物。




あけましておめでとうございます。ちと遅いですけど。

このブログも去年末にはじめたばかりですが、今年もホソボソとやっていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

昨年は実に退廃的な学生をやりつつ、仕事先や学校やらで色々と活動しました。総体的にみると実にダメダメなライフスタイルでしたが、そこそこ充実した日々でもありました。いろんな方にお世話になり、ご迷惑もおかけしたりしました。すいません、そしてありがとうございます。

今年、正直自分がどうなっていくのかわからないのですけど、真面目にやっていこうと思います。夏コミには出たい(そこかよ

このブログと共に、一つ宜しくお願いいたします。


年末から今まで実家に帰省しておりました。ぐーたらな正月というのは実によいものです。早速ホソボソと年末の聖戦から振り返っていこうかと思いますYO。
C77
一日目ー。冬は寒いです。



戦利品。ぐちゃー。なんだかそんなに数は多くない気がしますが、お財布が飛びました。いつも思うけど、コミケなければ新型ゲーム機なんて余裕で買えるよなーと。それ考えたらおしまいなんですけど。



トモセ先生の絵が好きです。そしてそんな絵をお描きになるトモセ先生はもっと好きです。恋してます(ちょ



冬コミケグッツの定番カレンダー。ニトロ×型月のコラボカレンダー。ピクシブからB★RSイラスト集。



ガガガ文庫ブースは初出展。追憶のクリアファイルを。もう一枚買ってくればよかたと思うので、三日目にでも今一度。サイン本はさすがに終わってた。

こちらは初出展、ツインエンジェル。カオスってたらしいですね。初出展のせいかもしれないですけど、なんだかごちゃごちゃしてた感じ。職場の後輩くんは勇者になった、、、。

本はキチクにあげようと思ふ。

ufotableのらっきょ関係者本と里緒の盗撮写真集。盗撮写真集って字面だけだとやばいなw ブースめちゃ混みでした。もうちょっと回転率あげてほしかったところですが、本の内容はすごいです。いやはや、底辺部分ですが関わった身としてもお疲れ様でした。終章楽しみ。



なのはーおれだーけっこry 相変わらず並びましたが、回転速いほうだったと思います。前売りがこれで4枚になったYO!!爆死覚悟でピローをもう一枚・・・考えるまい!



カワタヒサシ個人画集SP。カワタ氏のイラストは斜め上から眺めたい感じがするのですよ。なんだか眼に射られるといいますか。個人的にイラストで一番印象受けやすい部分は眼であります。

最後企業ブースパンフは記念にもらってきた。石恵イラストえろい



後輩くんが行くというのでついでに。



これも後輩くんに。平田さんの本買えて嬉しい!エンジェルビーツ楽しみです。PV見てこないと。

マクロスの方はでかいカレンダーが。冬コミだと必然的なほどにカレンダーが増えていきますね。



コミケではないけど、B★RSがとどいた!よかった、ホット一息(あふぉ

尼在庫はまだ残っているみたいなので、皆様もぜひ!開けたいけど開けられない。開けられる環境つくらな・・・

そう考えると年末掃除していない。今年の埃をきちんと取っ払いたいのですけど、、、。

なにはともあれC77一日目終了。友人達、後輩たち、友人の友人達へ感謝。

明日は休戦。ある人はがんばりなしゃい!私はC.L.Cの暴れ将軍、CUM氏と横浜のアリーナでぶっ飛んできます。CUM氏も今年お世話になった。ホントありがとうです。

C77三日目のために準備をします。とりあえずお財布の中身を確認した後、1人反省会するとします。後悔はしない!
の写真を。



全体的にこんな感じ。壇上の着ぐるみ二人は井上麻里奈と柿原徹也。ゲスト司会だそうです。



ブッダとイエス。イエスはお酒を嗜んだためなんだかおかしな顔をしております。
ブッダはプライバシー保護のためモザイク。

ポージング難しいw てきとうに祈りのポーズをとったつもりですけど、わけわかんなくなってる。

ちなみに抽選会でうちのメンツの1人が商品を当てました。東宝特撮のDVDw


なんであれ、当たることに意味があると思う。イエスとブッダのおかげですね!!

<< 前のページ 次のページ >>
◆Search
忍者ブログ [PR]