忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということでしょう、、、。最終更新が先月のはじめではないですか、、、。


ど、どうしてこうなった、、、、。(おまえのせいだ


「頻繁に更新していく」とか言っておいてこの様です。ロ、ログインID忘れたせいだからねっ!って言っておく。


さして、このブログをのぞいている方は少ないかと思いますけど、見てくれる方がいましたらお久しぶりです。すんませんです。


怒涛の試験期間という実に学生らしい修羅場をくぐりぬけ(ぬけた先は奈落でした)春休みという実に有意義で怠惰な時間を過ごしているわけであります。


TCGの泥沼にまんまとはまってしまったり、劇場アニメをはしごしたり、イベント行ったり仕事行ったりなんだりしております。


今日(昨日ですが)コミティアに行くべく久方ぶりの有明へ。withヒラタという生き物とスパッツ大使。創作同人はおもしろいものばかりである。





冬コミで買い損ねたルビコンのイラスト本も買えましてよかったーしかし、金銭不足でいろいろ諦めざる終えなくなりました、、、。


次回のコミティアにはサークルとして出たいなーとか思います。ちなみに夏コミの申し込みしましたぞ!受かっていればええなーイラスト+小説本を出そうと思いますが、イラストは、、、、、。まぁがんばります。


C.L.Cとしては受かればコミ1ですとか例大祭とか出る予定みたいです。なにか出せるといいなーなどと言うだけ言っています。


なんだかヒラタという生き物とスパッツ大使くんは25日ライブに出ちゃうそうです。おもしろそうなのでチェックよろしくお願いしますー。
春のオタサー大音楽祭(いまだに仮)


更新続けられるようがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。ではまた次回!(やれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]