忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77
一日目ー。冬は寒いです。



戦利品。ぐちゃー。なんだかそんなに数は多くない気がしますが、お財布が飛びました。いつも思うけど、コミケなければ新型ゲーム機なんて余裕で買えるよなーと。それ考えたらおしまいなんですけど。



トモセ先生の絵が好きです。そしてそんな絵をお描きになるトモセ先生はもっと好きです。恋してます(ちょ



冬コミケグッツの定番カレンダー。ニトロ×型月のコラボカレンダー。ピクシブからB★RSイラスト集。



ガガガ文庫ブースは初出展。追憶のクリアファイルを。もう一枚買ってくればよかたと思うので、三日目にでも今一度。サイン本はさすがに終わってた。

こちらは初出展、ツインエンジェル。カオスってたらしいですね。初出展のせいかもしれないですけど、なんだかごちゃごちゃしてた感じ。職場の後輩くんは勇者になった、、、。

本はキチクにあげようと思ふ。

ufotableのらっきょ関係者本と里緒の盗撮写真集。盗撮写真集って字面だけだとやばいなw ブースめちゃ混みでした。もうちょっと回転率あげてほしかったところですが、本の内容はすごいです。いやはや、底辺部分ですが関わった身としてもお疲れ様でした。終章楽しみ。



なのはーおれだーけっこry 相変わらず並びましたが、回転速いほうだったと思います。前売りがこれで4枚になったYO!!爆死覚悟でピローをもう一枚・・・考えるまい!



カワタヒサシ個人画集SP。カワタ氏のイラストは斜め上から眺めたい感じがするのですよ。なんだか眼に射られるといいますか。個人的にイラストで一番印象受けやすい部分は眼であります。

最後企業ブースパンフは記念にもらってきた。石恵イラストえろい



後輩くんが行くというのでついでに。



これも後輩くんに。平田さんの本買えて嬉しい!エンジェルビーツ楽しみです。PV見てこないと。

マクロスの方はでかいカレンダーが。冬コミだと必然的なほどにカレンダーが増えていきますね。



コミケではないけど、B★RSがとどいた!よかった、ホット一息(あふぉ

尼在庫はまだ残っているみたいなので、皆様もぜひ!開けたいけど開けられない。開けられる環境つくらな・・・

そう考えると年末掃除していない。今年の埃をきちんと取っ払いたいのですけど、、、。

なにはともあれC77一日目終了。友人達、後輩たち、友人の友人達へ感謝。

明日は休戦。ある人はがんばりなしゃい!私はC.L.Cの暴れ将軍、CUM氏と横浜のアリーナでぶっ飛んできます。CUM氏も今年お世話になった。ホントありがとうです。

C77三日目のために準備をします。とりあえずお財布の中身を確認した後、1人反省会するとします。後悔はしない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]