忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども文月です。

先日一度地元である茨城は水戸に帰りました。相変わらず平日の昼間の人のいなさにがっくしきてしまいます。自分が中・高だった頃はこんなんじゃなかった気がするのですが。今は梅の季節なので観光シーズンでもあるのですが、、、。いやはやです。

来週にはコミケットがここで行われるとなると不思議な感慨がいたします。町が盛り上がることを地元民としても期待しております。違うベクトルでの盛り上がりでしょうがw

戻って東京。エデンⅡが昨日初日を迎えました。多数のゲストさん登壇の舞台挨拶もあって盛り上がったのではないでしょうか。私も見ましたが、正直TVシリーズと劇場版Ⅰを見てから間が空いてしまったせいもあってか内容が追いきれず、、、、。復習してから二度目を見るとしますw OPはⅠもそうでしたが、かっちょよかったです。感想が浅すぎるでオレ、、、。あと、おねぇ最高です。

イヴ劇場版、こっちはまだ未見ですので早く見たい。劇場から出てくる方々のお顔を失礼かと思いながらもちらほら拝見すると涙を溜めている人多いですね。いやはや早く見たいです。

あと、なんだかイヴタンブラーのTHXのイラストって描き下ろしらしいですよ。THXかわいいですw

所属してる劇場は今後もアニメ展開していくのでぜひご注目を。次はANで「デュラララ!!」ありますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]