忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。文月です。やはり私、物事が長続きしない性分なのかもいれません。
とてもよろしくないことですので、ガンバロウト思います。

とりあえず写真とかペタペタ貼っておきます。

▼水戸コミケ


なかなかにキツイ即売会でした。参加者お疲れ様でしたホント。
地元出身としては、街が賑わいをみせていて、とても嬉しい光景でした。

▼アニメフェア
ビジネスデーに職場の方々と行って来ました。とりあえずグッスマブースで写真を撮ってきました。おれ1人だけ必死にパシャパシャやっていたのがなんだか哀しかった・・
 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   

 

 

 

 



写真がぶれてたり、汚いのはご愛嬌。可愛くてかっこいいものばかりです。

▼最近の補給物資
 



ARIAの三期BOX、特典のコンテだけで泣けます。嬉しくて泣ける(しょーもない
WA2はシナリオ、音楽は良好。続編期待。てか早く出せ出してほしいです。
紳士のカードゲームWSからレールガントライアルを。黒子最高です。黒子最高です。


最近劇場のほうは「半分の月がのぼる空」公開となりました。最後は温かい気持ちになれる作品だと思うので、原作好きーな方も映画初見の方も、ポッキーガールIYHな方も是非。
「デュラララ!!」ANも無事終了。ほとんどが女性客でしたッ!OPを劇場で見ましたけど、やはりスクリーンが大きいと迫力が違う。2クール目も楽しみです。

学校のほうでは新入生歓迎期間です。うちのサークルはまたイベントやりますので、チェックしてみてください。
→C.L.Cイベントページ


今日のことですが、秋葉原とらのあなで行われている、トモセシュンサク先生の展示会に行ってきたんですが、目当てのパンフが完売でした、、、。不覚です、不覚すぎます。再販の祈りを天にささげ、買って来たポスターをちらちら見つつ、今宵はこのへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< COMITIA92 HOME おねぇ >>
◆Search
忍者ブログ [PR]