忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に触発されて、そして生活空間を守るため、部屋のお掃除をしました@夜中。


またしてもヒラタさん登場。空間の魔術師。いわば匠。


◆びふぉーあ



床がみえない・・・


◆あふたー



床がみえた!


どうなることかと思いましたが、一通りお掃除完了。物量が部屋のキャパをオーバーしていたのが原因(そりゃそうだ)



一仕事してご満悦の匠、ヒラタ。



お部屋が綺麗になってご満悦の依頼人、私。


※あふぉ二人です。


次回はレイアウトの変更、そしてクールな部屋を目指すとします。

PR
昨日デジタル素材のチェックをしたのですが、ブルーレイってすごいね(なにを今更ですけど)


きめ細かいですね~DVDと比べてみるとやはり差が出るものです。スクリーンとか大型TVで比べてみると一番分かります。そう思うと、20型のTVの自分はまだDVDでも十分かも。


デッキによってもちょっとした画質の違いが出る気がします。まぁ微々たるものなので、別段気にすることでもないかもしれませんが、もし購入する場合は慎重に決めたいところ、、、。高くて買えませんけど。


んでも、PS3は今欲しいです!
「イケア」に行って来た。






ヒラタさんも連れてきた。



ご満悦なヒラタさん。



ホント広い。



住む空間って大事です。ゆたーり。



イケアランチ。ヒラタさん曰く、「ド○ールよりゆったりできる」



1階へ。こちらも広い。



いざ、1階へ!



1階のピックアップコーナー。2階のショールームスペースで気にいったものはここで拾ってレジに向かう。



なんだかんだで買い物した。ヒラタさんはクッションとかハンガーとか。私は収納ボックスとか。安い物は手当たり次第ぶちこんだ感じ。しかし結果安くない値段を支払う。ここで100円ホットドッグとか50円ソフトを食べる。食べてばっか。


また行くぜ。Find it!



皆さんのお耳を汚す電波放送。よろしければ。



続きはがんばって編集してノッケマス。
文月十四です。ダメ学生です。


ブログというと、長く続いたことがないです。色々なところで書いてはやめての繰り返し。


今回もそうなる気がしないでもないですけど、継続していけたらいいなぁなんて。


生存記録としても役立つもんね、コレ。


写真たくさんのせたいデース。


とりあえず、一つ宜しくです。
◆Search
忍者ブログ [PR]