忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文月です。どもです。

現在時刻が朝の7時を回っております。昨晩は12時起きのデスフラグ立ててしまったわけでして、今日一日まともに過ごせる気がしません。どうするよおれ、どうするよ。
一応学生やってますので、学校に行かなければいけないのですが、だるいですねー夕方からは労働をしなければいけないと思うと、今日一日無事いけるかどうかさえ不安です。

弱小な人間なので、この程度でもへこたれます。全部自分の不始末なのですけど。

で、昨日は有明で行われた「COMIC1☆4」に行って来ました。

1回目は行ってないので、今回で3回目。始発でゆっくり行ったのですが、まぁ始発に間に合うように起きることができないと踏み、徹夜で起き続けて始発に乗り込んだわけです。

   

チェックサークル数少なかったわりにお財布が飛びました。これだから即売会は恐ろしい・・・

大手さんは有葉・無限→UROBOROS→ntype・うつら→カッタの順番ですかね。カッタは12時過ぎにふらーと並んでみて買えますた。さすが女帝でござる。

おまけでクリアファイルが多いですね。不況のあおりを受けているのでしょうか、グッツ制作とかも。馬鹿みたいに作って捌けなきゃ大変ですもんね。

個人的にWASABIさんの手書きバッグに感動したッ!こういうのって嬉しいです。

まったりと買えたりしたのでよかったですが、入場の仕方とかなんかな~なんて感じました。なんか抜かれたしねw

あと、2ちゃんで騒がれた「サイクロン」なるサークル。行ったら完売してたでぇ・・・読んでみたかった。

しかし、やはり即売会はお財布が飛ぶ。飛ばなきゃいかんよな!とか思いつつ、現実にかえるとorzです。ちいせぇ男です!

次は4日のコミティアです!もんすげぇ楽しみです。財布飛ぶのは覚悟したる。

っつてもサークルとして出るので私はおとなしくブースで、、、、。仲間達にお願いするとしましょうかね。

で、コミティアなんですが、前にも書きましたが「SMOKING!!」と喫煙娘達のお話です。小説というのはおこがましいのですが、文章で綴ってます。なので、ほとんど文字のみです!

イラストとか言ったけど、なかなか描けんで。文章も終わるか分からんで・・・

表紙になるかもなものです。もうこんなんが限界ですよ私には・・・

     

コピー誌で無料頒布にするつもりです。どこぞの奴が書いたかもわからんものにお金を出すのはちと厳しいと思いますのでw なるべく多くの人に手にとってはもらいたいこともありますし、よろしければ会場に来る方、もっていってください~。

「Y24b/七月飛行機関」です。まぁまた前日とか近くなったら更新しようと思います。

誰もこのブログを見ていなくても、更新はするよ・・・する!

8時じゃないか!どうするよおれ・・・ティアの原稿を書きつつ考えようと思います。
PR


を使い始めました、文月十四でございます。いい香りよの

最近上記写真の買い物をいたしました。あぁ素晴しきかな大人買い。。。。いいんだ、おれ、これでいいんだ。。。。

てなわけで、「暁の護衛~罪深き終末論~」やっております。前回よりシナリオボリュームがありますが、如何せん内容が薄いかな~と。設定とかストーリーはおもしろいと思うのですが、未完成?な感じな印象を受けます。

なんだかんだ言って時間の許す限り、否限度オーバーな時間の使い方ですすめているので、もうすぐ終わりますが、はてさてどうやら。絵に関しては文句ありません。トモセ先生GJです。

あとは「戦女神VERITA」を。廃人育成ゲームとして名高く、昨年「戦女神ZERO」では大変お世話になったエウシュリーブランドの作品。いやぶっちゃけ新年度入って一ヶ月、もうやばげな雰囲気です自分。

「WORKING!!」のDVDもちゃっかりと。ぽぷらちゃんのおかげで一週間がんばれます。実際がんばれてないのですけどぇ

なんだか色々忙しいので、消化しつつやっていくのがものすごく苦行ではあるのですけど、腐らない程度にやっていこうと思います。すでに体調おかしい最近なんですけどぇ、、、溶けてしまうわ

あと、コミティアはがんばります。。。。なんとかやります。。。。

そんな最近です!
お久しぶりです。文月です。やはり私、物事が長続きしない性分なのかもいれません。
とてもよろしくないことですので、ガンバロウト思います。

とりあえず写真とかペタペタ貼っておきます。

▼水戸コミケ


なかなかにキツイ即売会でした。参加者お疲れ様でしたホント。
地元出身としては、街が賑わいをみせていて、とても嬉しい光景でした。

▼アニメフェア
ビジネスデーに職場の方々と行って来ました。とりあえずグッスマブースで写真を撮ってきました。おれ1人だけ必死にパシャパシャやっていたのがなんだか哀しかった・・
 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   

 

 

 

 



写真がぶれてたり、汚いのはご愛嬌。可愛くてかっこいいものばかりです。

▼最近の補給物資
 



ARIAの三期BOX、特典のコンテだけで泣けます。嬉しくて泣ける(しょーもない
WA2はシナリオ、音楽は良好。続編期待。てか早く出せ出してほしいです。
紳士のカードゲームWSからレールガントライアルを。黒子最高です。黒子最高です。


最近劇場のほうは「半分の月がのぼる空」公開となりました。最後は温かい気持ちになれる作品だと思うので、原作好きーな方も映画初見の方も、ポッキーガールIYHな方も是非。
「デュラララ!!」ANも無事終了。ほとんどが女性客でしたッ!OPを劇場で見ましたけど、やはりスクリーンが大きいと迫力が違う。2クール目も楽しみです。

学校のほうでは新入生歓迎期間です。うちのサークルはまたイベントやりますので、チェックしてみてください。
→C.L.Cイベントページ


今日のことですが、秋葉原とらのあなで行われている、トモセシュンサク先生の展示会に行ってきたんですが、目当てのパンフが完売でした、、、。不覚です、不覚すぎます。再販の祈りを天にささげ、買って来たポスターをちらちら見つつ、今宵はこのへんで。
ども文月です。

先日一度地元である茨城は水戸に帰りました。相変わらず平日の昼間の人のいなさにがっくしきてしまいます。自分が中・高だった頃はこんなんじゃなかった気がするのですが。今は梅の季節なので観光シーズンでもあるのですが、、、。いやはやです。

来週にはコミケットがここで行われるとなると不思議な感慨がいたします。町が盛り上がることを地元民としても期待しております。違うベクトルでの盛り上がりでしょうがw

戻って東京。エデンⅡが昨日初日を迎えました。多数のゲストさん登壇の舞台挨拶もあって盛り上がったのではないでしょうか。私も見ましたが、正直TVシリーズと劇場版Ⅰを見てから間が空いてしまったせいもあってか内容が追いきれず、、、、。復習してから二度目を見るとしますw OPはⅠもそうでしたが、かっちょよかったです。感想が浅すぎるでオレ、、、。あと、おねぇ最高です。

イヴ劇場版、こっちはまだ未見ですので早く見たい。劇場から出てくる方々のお顔を失礼かと思いながらもちらほら拝見すると涙を溜めている人多いですね。いやはや早く見たいです。

あと、なんだかイヴタンブラーのTHXのイラストって描き下ろしらしいですよ。THXかわいいですw

所属してる劇場は今後もアニメ展開していくのでぜひご注目を。次はANで「デュラララ!!」ありますよ!!
ども文月です。またもや更新放置でやんす。

色々ありましたが、劇場にて「イヴの時間」が公開になりました。劇場版やってほしいな~と思っていた作品が、見事劇場化アニメとなり、興行成績がリニューアル後の記録を塗り替えたそうで。めでたいですな~イヴみんな見に来て欲しいところです。

今日までダイヤでイヴレンドの試飲できます。タンブラーを買って飲みましょう。私のタンブラー誰かにもっていかれたわ。サミーが・・・・あぁ。再度購入フラグってます。

前日の写真ですが、劇場にこんな感じでイヴレンド特設売店がございます。タンブラー全購入の猛者様、カモンですw



一週間後はエデンⅡです。個人的にも楽しみでございます。
◆Search
忍者ブログ [PR]