忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新ッ!

なのはの予告を毎回回す度に画面チェックする文月です。いやまぁ、どんなものでも画面のチェックはするものなんですけど。

ふぉとぉ~↓



チキンタツタ!タツタッ!!



こくまろみるく。ドリンクにみるくを入れてくれるとってもくれぃじぃ楽しいお店。写ってはいませんが脇には例の如くヒラタ氏とか諸々の奴ら。



色々買った。セイバーッ!



破格の店で買ったもの。価格破壊で有名な某店。てか置く場所ないじぇ・・・

B★RSは尼で在庫復活、速ポチッた。



コスプレ忘年会参戦。聖☆おにいさんのイエスで笑 楽しかったなり。しかし周り皆レベル高すぎだろう・・・・

年締めは有明にて。年明けは実家に帰省。その後我人生の分岐点、運命の試験キカン。

2月に私は飛べるか否か。機関の稼動はまだみえぬ。
PR
昼ごろから学校に行く予定でしたが、体内時計がとち狂っていたらしい。

して夜。テイルズの最終日イベントに出向。プレゼント抽選会とかあって盛り上がりました。

いいイベントの一週間でした。スタッフさんみんないい人でよかった。



出向前にお買い物。運試しのつもりでねんぷちを一つ。ミクが当たって自分的にはラッキー。



「風に乗りて歩むもの」「アイゼンフリューゲル 2」「とある飛空士への恋歌 3」「けいおん 3巻」とか。

けいおん3巻はメロンでカバー欲しかったかも。てかアキバ全店舗で買う祭りをしようと思いましたが、やめだ。

「風に乗りて歩むもの」はホワルバ原作のライターでもある原田宇陀児氏。楽しみどゅえす。
「とある飛空士への恋歌 3」はいよいよ空戦突入かしら。最初に消化したい一冊。
「アイゼンフリューゲル 2」は修正パッチがあるらしいよw

なんだか風邪っぽいです。皆さんお気をつけを。

久々に自主休日だったので、出かけてきた。夜行性なので夜しか外に出られません。



フィールドは基本ぶくろです。



ビックカメラvsヤマダなのです。



この日はFF13の発売日。ビックカメラは全フロアで販売していました。狂ってるね!

やりたいけどPS3がないのです。同梱版ほすぃかも、、、、。



チキンタツタッ!復活しているうちに食べておかないと。うまかー

プレートに敷いてある紙に「チキンタツタは青春の味でした!」っていうコメントが。僕の青春時代(なんてあったか知りませんが)あまりチキンタツタは食べていなかったなぁ~60円(65円?)ハンバーガー時代は僕が中学の頃です。懐かしい。

フラフラと彷徨って帰宅。



ゲームはやれんが、ドリンクで!エリクサー。



ねんどろいどぷちを買ってきた!すぐ再販してくれて嬉しい。お財布の事情でとりあえず4つ。



咲音メイコ、亞北ネル、鏡音リン。メイコが被ったw

余裕があるときにワンボックス欲しいとこだじぇ。

そんな一昨日の夜。やはり昼に活動せんとダメよ。
あららららくん、戦争をしましょう。的なぼやき(なに)

コミケが近いですね。去年と違い、三日目が大晦日開催なので鬼畜スケジュールです。実家に帰れるのか。

実家といえば、実家のあるところで来年3月にコみケッとスペシャルが開催されます。そう、茨城は水戸は私のふるさとでございます。(言っちゃった)

なんで水戸?って自分でも思っちゃうのですけど、比較的東京に近いし、大きな開催場所はあるっちゃあるのでいいかなとか思いますけど。南東北じゃないんだからねッ!

水戸の市街は今過疎ってます。休日でも尋常じゃないぐらいゴーストタウンです。

コミケと絡めて町おこしってやつですかね。でも町おこししないとどうしようもない感じがします。我ふるさとでもあるのでがんばってもらたいのですけど。

名産は梅、納豆!黄門様の町!!ぜひ、皆さん3月は水戸に来てもらいたいです。

メンバーのヒラタさんとキチクさんも同郷だったりします。厳密に言うとヒラタさんは隣町ですけど。どーでもいいですね。

ちょっと後悔しているのが、サークル参加申し込んでおけばよかったなと・・・しかし見たら参加費1マソなのね、高いのね。

今年の冬コミ、サークル参加できなかったこともあり、来年はサークル参加してみたいところです。



水戸芸術館の写真。ここの目の前にあるビルがコミケット開催場所。お正月に帰ったら、恒例化している水戸散歩なるものをして写真とってきます。

しかし正月帰れるか不安なのです。
池袋の町並み。東は西武で西、東武~♪な街です。



意外と深夜帯になると人がいなくなるのですこの辺。



ここの広告はマジでデカイ。巨大奈々様。



本日も急遽テイルズのイベントへ出向。本日のゲストは小野坂昌也さんと立木文彦さん。パネルも日ごとにサインが入れられていきます。



明日のゲストは桑島法子さんと岡村明美さん。



来場者特典のシチューでござる。B★RSたん登場。じーッ・・・

さて、これを・・・

1.未開封状態のままとって置く
2.開封して食べてしまう
3.オークションにry←ダメよ!


せっかくなので食べてみることにした。おかげで何ヶ月ぶりかに台所を使うことになったので台所まわりを掃除しましたYO!



煮込むでー煮込むでー。



できた!普通のシチューでした!!笑 

パンやごはんなどと一緒に食べてみるとよいでしょう。満腹。

そして、特にオチなし。

◆Search
忍者ブログ [PR]