忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けるのが怖い文月でございます。来年はどうなるやら・・・

C.L.Cブログの方にも書きましたが、こちらでも。

エコロジnight VOL.1「にゃんこい!」スペシャル@ロフトプラスワン


が開催されます。来年1月8日。新宿ロフトプラスワンにて。前売りはローソンチケットで絶賛発売中!です。以下のサイトで詳細を。

げっちゅブログ:メーカーズコラム
ロフトプラスワン(スケジュールページ)

学園祭にて出演してくださったご縁もあって、微力ながら告知しております。みんな行くよね!!年明けはにゃんこい!で!!

エコロジさんにノルマを課せられたので大変です。ノルマとか高校時代にバンドのライブチケットを売りさばいた時以来な気がします。暗黒時代です(主にお財布事情が)

まぁノルマ云々は半分ほど冗談として、なかなか深く作品についてのあれこれを生の声で聞ける機会はないと思うので、裏話とか好きな人とかぶっちゃけ話聞けないかなーなんていう人は是非。

最近色々な方とお話できる機会がありましたが、端的に思ったのが「アニメを好きでいること・いられること」っていうのが大事といいますか、送り手が受け手に感じさせて、受け手も感じることができる、その相互関係って単純だけど一番いいことな気がします。

視聴者がアニメを好きでいることが、アニメを守ることにつながっているのは確かであると思います。

来年からまた新番組待ってますし、イベントも待ってます。一アニメファンとしては多いに期待するとします。

その前にコミケがあるでした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]