忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約しないでフィギュアを当日買うのは戦争だと思います。(なに言うか)

予約しようと思っていたら既に予約終わっている時って軽く背筋が凍ります。「予約」って大事なんだなーなんて呆ける最近でございます。

話変わって、劇場アニメ化が目立つ昨今でございますが、またもや気になるものが。

「とある飛空士の追憶」映画化

映画化してほしいなーとは思いつつ、でもいつかするだろうなーとか思っていたら発表されました。原作は既読。大変清清しく、一巻完結のものですが、壮大なストーリーでした。

「映画化」っていう表記が気になるのですが、アニメ?実写?ってことですよね。やはり劇場アニメとして映画化してほしいとこなのですが。

「半分の月がのぼる空」の実写映画化(みんな前売り買おうね!)「ライトノベルの正しい書き方」などライトノベル原作が実写映画化が多いので、あながち実写化路線ありうるかもしれませんが・・・個人的には劇場アニメーションを希望。

して、来年は劇場アニメが多い!まぁ、そのうちつぶやくとします。

「~追憶」映画化は更なる詳細が知りたいところです。好きな方が見ていたら、期待して待ちましょう!「~追憶」作者の犬村さんの最新刊「とある飛空士の恋歌」の3巻が今月発売ですね。いよいよ空中戦が繰り広げられるかな。ものすごく楽しみにしております。

ライトノベルでいいますと、「シュガーダーク」読んでおります。広告の仕方がけっこうすごいですよね。6年ぶりの大賞というのでなんだかwktkしながら読んでおります。

基本寝る前に本を読むのが好きです(どうでもいい情報)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]