忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の「テセアラ編」の先行上映イベントに出向しますた。

本日のゲストは小野坂昌也さん、水樹奈々さん、冬馬由美さん。紅白出場で話題の水樹奈々さん目当ての方もいたのではないでしょうか?

アニメーション制作が「空の境界」の圧倒的なクオリティで話題になったユーフォーテーブルなだけあって、こちらも映像のクオリティは高いです。美麗でござる(語彙不足)

シチュー配ったり、日替わりポストカード配ったり、大盤振る舞いですね。売店ではパンフレットですとかテレフォンカード、CDなど販売。パンフレットは限定数ですが、来場する方は買っておくべきですYO!中身がぎっしりなパンフです。

パンフはイベント参加者限定での販売ですが、今中野のユーフォーテーブルカフェで原画展やっていて、そこで買えるそうです。「イベント行けないけど、パンフほしぃよぉ!」っていう方はぜひカフェへGO!

劇場ロビーでは等身大と思われるパネルも展示。全9体(全部写ってはないですが)







本日のゲストお三方のサインがはいっております。



冬馬由美さんのサイン入り。



小野坂昌也さんのサイン入り。



水樹奈々さんサイン入り。

一週間限定上映のこのイベント。色々とファンには楽しいイベントになるのではないかと思います。個人的にはシチューが嬉しいじゃないですかね、ファンにとっては笑

して、明日も私出向いたします笑

→公式HP
→テアトルダイヤHP
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]