忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららららくん、戦争をしましょう。的なぼやき(なに)

コミケが近いですね。去年と違い、三日目が大晦日開催なので鬼畜スケジュールです。実家に帰れるのか。

実家といえば、実家のあるところで来年3月にコみケッとスペシャルが開催されます。そう、茨城は水戸は私のふるさとでございます。(言っちゃった)

なんで水戸?って自分でも思っちゃうのですけど、比較的東京に近いし、大きな開催場所はあるっちゃあるのでいいかなとか思いますけど。南東北じゃないんだからねッ!

水戸の市街は今過疎ってます。休日でも尋常じゃないぐらいゴーストタウンです。

コミケと絡めて町おこしってやつですかね。でも町おこししないとどうしようもない感じがします。我ふるさとでもあるのでがんばってもらたいのですけど。

名産は梅、納豆!黄門様の町!!ぜひ、皆さん3月は水戸に来てもらいたいです。

メンバーのヒラタさんとキチクさんも同郷だったりします。厳密に言うとヒラタさんは隣町ですけど。どーでもいいですね。

ちょっと後悔しているのが、サークル参加申し込んでおけばよかったなと・・・しかし見たら参加費1マソなのね、高いのね。

今年の冬コミ、サークル参加できなかったこともあり、来年はサークル参加してみたいところです。



水戸芸術館の写真。ここの目の前にあるビルがコミケット開催場所。お正月に帰ったら、恒例化している水戸散歩なるものをして写真とってきます。

しかし正月帰れるか不安なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]