忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に自主休日だったので、出かけてきた。夜行性なので夜しか外に出られません。



フィールドは基本ぶくろです。



ビックカメラvsヤマダなのです。



この日はFF13の発売日。ビックカメラは全フロアで販売していました。狂ってるね!

やりたいけどPS3がないのです。同梱版ほすぃかも、、、、。



チキンタツタッ!復活しているうちに食べておかないと。うまかー

プレートに敷いてある紙に「チキンタツタは青春の味でした!」っていうコメントが。僕の青春時代(なんてあったか知りませんが)あまりチキンタツタは食べていなかったなぁ~60円(65円?)ハンバーガー時代は僕が中学の頃です。懐かしい。

フラフラと彷徨って帰宅。



ゲームはやれんが、ドリンクで!エリクサー。



ねんどろいどぷちを買ってきた!すぐ再販してくれて嬉しい。お財布の事情でとりあえず4つ。



咲音メイコ、亞北ネル、鏡音リン。メイコが被ったw

余裕があるときにワンボックス欲しいとこだじぇ。

そんな一昨日の夜。やはり昼に活動せんとダメよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆Search
忍者ブログ [PR]